gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガーリー*オーロラリボンバレッタ

2009-04-28 20:44:33 | Beauty
ちょっと前にオトメティッカーに、このバレッタの記事が流れていて可愛かったので購入してみました


私は、写真みたく使いたかったんだよね。
黒で写真撮ったら判りにくかったので、判りやすいカラーで。

映画『女は女である』のアンナ・カリーナ風をイメージ。


これまた、ポイント購入したので赤以外をまとめて購入しました
商品自体は、安いのでこんなもんかという感じです。バレッタ部分がかなりやわいのでたくさん髪の毛はさむとキケンかもまとめるにはむかないけど、ヘアアクセとしてなら十分。





最新の画像もっと見る