gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【Dahlia Girlfriends vol.1】Ella Denim Scallop Edge Pinafore

2013-05-09 02:39:09 | Fashion
Dahlia Girlfriends企画、第一弾♡

Dahliaブログをお読みの皆さんこんにちわ!まつゆう*です。東京生まれ、渋谷育ち。ブロガー/モデルです。可愛いものが大好きで、みんなに知ってほしい!と、ファッション&可愛いものウェブマガジンを作って今年で16年目。ず~っと、書いていたら、いつの間にかブロガーになっていました。

それでは、私がDahliaのワンピースElla Denim Scallop Edge Pinaforeにインスパイアされて作ったブログを御覧ください。


♬BGM Select : Youmou to Ohana - Kyra's forest♬

このワンピースはコーディネートによって、応用が効くタイプ。中にホワイトや、ピンク、レースなどを入れればガーリーに。スポーティなものを合わせればエッヂの効いたスタイルも。デニム素材なので、かなり使いまわせると思いました。

私が今回テーマはにしたコーディネートは、
「さわやかでやさしい 大人ガーリー」


ブルーをテーマカラーに持ってくることで、可愛いデザインの服を着ても甘さをおさえる。腕にはチャームの沢山ついたのネックレスを何重にも巻いてブレスレットがわりに。


ボートネックで、大きめなパフスリーブは七分袖、ストライプが均一ではなく手書き風なところがポイント。



ヘアカラーも合わせて、ビターチョコレートカラーにチェンジ。



トートバッグは、ベビーブルーのトウシューズプリントからリボン飛び出しているようなデザイン。


キレイな森の木洩れ日の中で、やさしくさわやかに。
こんなコーディネートはいかがですか?

次回もお楽しみに♡


Clothes
Ella Denim Scallop Edge Pinafore : Dahlia
tops : fig london
Bag : Syrup.
Shoes : k3

Photographer : Yuka Yanazume

Special Thanks : l'atelier du savom Harajyuku

・Dahlia official site


最新の画像もっと見る