gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【ファッション*まつゆう】ドレスコードは、flower

2007-04-17 23:55:00 | Fashion
chelucyの7変化が見れちゃうマガジンスタイルブログ『chelucy a la mode』。今週は大人可愛いコーディネイトの特集をお届けします。

週テーマは、ドレスコードは、flowerです。

今日はまつゆうが着ていたワンピをご紹介☆


ワンピースは、ミントグリーンをベースにした小花柄。
ハイウエストで、胸元には同じ生地で作られたくるみボタンが。Vカットは鎖骨が見えてすっきりした印象に。スカートの裾には、レースがちらっと見えていて女の子らしさがアップ。

着回し方法としては、春はワンピの中にレースのキャミをいれたり、冬には中にタートルをいれたり。ボトムは、ジーンズでもいいし、レギンスやカラータイツでもOK。

足下は、焦げ茶のブーツ。
ちょっとクシャッとしているとこがルーズで可愛い。


お手持ちのワンピースで簡単にまねっこできちゃうスタイル。
古着、低価格のワンピースでもキュートに演出できちゃいます。


水曜日は、ドレスコードは、flowerよしけいワンピを詳しく紹介しますね。
明日のアップもお楽しみに♪

model*matsu-you
styling*chelucy and chelucy staff
hair make*chelucy
photo*chelucy staff

*今週の『chelucy a la mode』*
【おしゃれ特集】ドレスコードは、flower
【ファッション*まつゆう】ドレスコードは、flower
【ファッション*よしけい】ドレスコードは、flower
【ヘアメイク*まつゆう】ドレスコードは、flower
【ヘアメイク*よしけい】ドレスコードは、flower
【小物】ドレスコードは、flower
【weekly chelucy】ドレスコードは、flower

最新の画像もっと見る