gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中塚武 "Beauty 10 -Mind Beauty Supplement-"

2009-09-24 14:59:45 | Culture
可愛いCDをプレゼントしてもらいました
セレクトショップ「IT'S DEMO」のオープン10周年を記念したコンピレーションアルバム『Beauty 10 -Mind Beauty Supplement-』


音楽には、とてもうといのでCDのプレゼントは嬉しいです

とても可愛くて心地良いCDなので、なんのCDかと思って調べたら!
選曲・監修が中塚武(ティケシくん!)でした
最近だと、ガムのCFの曲とか、赤鼻のセンセイの音楽やってたみたいですね
みんなが結構知ってるCFとかドラマの曲をいっぱい作っているすごい人です!
天才だし、センスも良い

</object>
ティケシくんには、chelucy初期にかなりお世話になりました
一緒のコンピに曲が入ってたり、chelucyのクラブイベントでDJをしてもらっていたり すっごい懐かしいなぁ

中塚武が選ぶスイート極上サプリで10倍キレイに / ナタリー

最新の画像もっと見る