gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CUTに掲載されていたジョニー・デップ&ウィノナ・ライダーの迷言

2007-06-11 13:04:10 | Info


友達の家で古いCUTを読んでいたら面白いものを見つけた!(笑)

『ウィノナは今までのどんなヒトともちがう、
 彼女の目を見ていると死にそうになってくる』
ジョニー・デップ


『ジョニー・デップとは終わってほんとによかったと思う。
 わたしたちのどちらにとってもね。』
ウィノナ・ライダー

上の方のジョニデのコメントのが先の方に出ていて、その後ウィノナのコメントが数号あとに掲載されていたもの。これを読んじゃうと、ジョニデの発言が面白くて爆笑してしまう!!(笑)

活字にされて残るのって怖いなって思った(笑)
はっきり言って恥ずかし過ぎます!!!!!!
ブログもそうだよねー。残るからね。ログが…。

私も恋愛ネタ書く時は気をつけようと心に誓うのでした。
らびゅー

最新の画像もっと見る