gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

"まつゆう*かごバッグ"が買えるお店・代官山"pupi et mimi(プピエ・ミミ)"

2009-06-25 22:40:18 | Kawaii
まつゆう*さんと同じかごバッグが欲しいんですが
どこで売ってますか

ってよく聞かれるんですが、私がずっと愛用している蓋付きのかごバッグ(通称*まつゆう*かご)は、何となく入った商店街で買ったやつだったので、紹介するお店がなくて困っていましたメーカーとか書いてないしね

そしたら、まつゆう*が今1番大好きなお店代官山の"pupi et mimi (プピ エ ミミ)"さんで、お取り扱いが始まったみたいなので紹介します


前に遊びにいったときに、"まつゆう*かご"を持っていっていて

『こういう、かごバッグが大好き

といっておいたらたっくさん、かごバッグを入れてくれたみたいです
素晴らしいサービス精神

左から、
アルバローザで今年出たやつと同じ形のやつ 1,260yen
まつゆう*かごバッグの小さい形  1,260yen
まつゆう*かごバッグと同じもの 1,890yen

こちら3個とも通販可能だそうなので、電話かメールで問い合わせてみてね

03-5456-7231
info@pupietmimi.com


『まつゆう*と同じかごバッグ』
『まつゆう*ブログに載ってるかごバッグ』

って言えば、3個とも通じるようにしてもらっております


可愛いし、しっかりしてるのにすごい安い

わたしは、プチサイズ持ってなかったのでpupi et mimiさんで買いました

ちっこい方が可愛いし、持ちやすいけど
荷物の多い私には小さいかも

近所用がプチかごで、お出かけ用はやっぱりビックサイズかな

pupi et mimiさんは、ショップ自体がすっごい可愛いので今1番のお気に入りです
是非、みんなも代官山へ行ったら遊びにいってみてね



〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町13-5 代官山ステラハウス1-A
03-5456-7231
info@pupietmimi.com

まつゆう*かごは掲載されていないんだけど、
楽天に"pupi et mimi"ショップもあるよ


わたしのおすすめは


cotolie yuka クッション リスS

cotolie yukaさんのリスクッションー
わたしもワンサイズおっきいの持っているよ。



POLICO ブローチリス

POLICOさんのリスブローチ

リスセレクトがやばすぎるーーーーーー

最新の画像もっと見る