gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスツリーを飾り付け♪

2004-11-30 20:40:01 | Info
今日は1つ上の階の可愛い姉妹&その友達と4人で
マンションのクリスマスツリーを飾り付けしました


うちのマンションは渋谷にありながら住人同士がとても仲がよくご近所付き合いがあるので、こういったファミリーな集まりがちょくちょくあります先日も下の階のお姉さん宅で鍋をしました!都会から消えはじめているご近所付き合いがここには残っていて素敵なマンションです。

で、今回は女の子チームで集って飾りつけこんな感じに仕上がりましたチョコレートのオーナメントがぶら下がっているのでクリスマスまで残ってるか心配(笑)

最新の画像もっと見る