gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

"ピンクの綿棒" Cherish Cotton Bouquet ~花 束 綿 棒~

2009-08-16 01:12:00 | Beauty
一昨日、取材して頂いた際にすっごい可愛いものを貰いました。
女の子ならみんな買っちゃいそうな乙女ちっくな"ピンクの綿棒"です。

Cherish(チェリッシュ) Cotton Bouquet ~花 束 綿 棒~

Cherish(チェリッシュ)は、『かわいいものだけ、つくる。』をコンセプトに今春からスタートしたブランド。名付け親は、リリー・フランキーさん。

Cotton Bouquet ~花 束 綿 棒~は、そんなCherish(チェリッシュ)の記念すべきデビューアイテムなのです。

開発期間は、なんと、 1年もかけたんだって。
細かい所に、担当さんの愛を感じることができます。

いわゆる黒綿棒の進化版みたいな感じですが、ピンクを持ってきたとこが『かわいいものだけ、つくる。』Cherish(チェリッシュ)ってかんじですね。

chelucyも、『かわいい』をテーマにやってきて今年で11年目。
とっても共感します。(名前も似てるし!(笑))



パッケージは、姫っぽい感じでビビットなローズピンク×黒レース×ベビーピンクのベースに、リボンの柄も封を開けても、パッケージが切れない工夫もされているのがやさしい。

蓋を開けると、ホントにピンクのブーケみたい。


綿棒自体は、大きめ卵形。ほんの少し柔らかめでふわふわしてるので耳の中もソフトなかんじ。ちなみにアイメイク直しや、インラインが落としやすかったです。

ドレッサーの上にあるものって、化粧品はJILLSTUARTみたいなものを置けばとっても可愛くできるけど、今まで綿棒だけは微妙だったからねー。置いておくだけで、ハッピーな気分になれるっていうのは女子的に重要。


最近、取材や座談会に参加させて頂くことが増えて、素敵な商品を頂く機会が増えたんですが、今回のピンク綿棒は久々にヒット。

Cherish(チェリッシュ)の今後の新作に期待大。

こちらの"ピンクの綿棒" Cotton Bouquet ~花 束 綿 棒~は、

2009年9月15日木曜日に発売
ただ今、全国のショップイン&ドラッグストアチャーリーにて先行発売中

見かけたらチェックしてみてすっごいかわいいよ。

・Cotton Bouquet ~花 束 綿 棒~

最新の画像もっと見る