gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

chelucyデザインの【?】を製作中!

2004-11-27 03:23:20 | Info
2004年最後も飛ばしますよ!chelucyは
chelucyファンコミュニティ【chelucy☆magic】ではちょっぴり書き込んだのですが、まつゆう愛用の【あるもの】の会社さんと手を組んで【あるもの】のchelucy限定バージョンを製作中ですそのデザインができて今日は定例の金曜会で作戦会議!さとちゃん、まきちゃん(あるものの会社の人)、ミズタマの4人で乙女会議しました
この【あるもの】はテストマーケティング用なので物凄い数が少ないです
しかーしすっごい可愛い
またも、よしけい書き下ろしイラスト&まつゆうデザイン
もー!今すぐ見せたいくらいですっ

テストマーケティングってことは、モニターさん募集するわけです簡単にいうとプレゼントしちゃうってこと【あるもの】についての応募方法等はブログでお知らせしますので気になる方はこまめにチェックしてね

最新の画像もっと見る