gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋葉のディアステが"サマソニ'09"にでちゃうかも?!

2009-06-25 02:09:15 | Info
お友達のスク水社長・喪服ちゃんが社長をつとめる秋葉原のライブ&バー『Dear Stage(ディアステージ)』が、
なんと
サマーソニック2009に出ちゃうかもしれないらしい
“サマーソニック09”にディアステージが!?



この度ディアステージは、e+エンタメ市場《meets》× SUMMER SONIC09にエントリー致しました。

これは8月7,8,9日に開催されるサマーソニック09の会場内ステージに出演することができるというイベントです!

まずはファーストセレクションとしてウェブ投票を実施!
上位200組がセカンドセレクションへ進むことができます。

ウェブ投票期間:6月18日(木)11:00~7月6日(月)18:00
※投票は1日1票可能!

投票はこちらから!
公式サイト

ぜひディアステージに投票をお願い致しますm(_ _)m

セカンドセレクションは今回の協力アーティスト:寺岡呼人、阿部義晴、岩崎慧(from セカイイチ)、磯貝サイモン、広沢タダシ、ミドリカワ書房、いしわたり淳治、今井了介(敬称略)の計8名が実際に応募アーティストの動画やコメントを確認し、出場者を決定します!


出場の決定は7月21日!
みんなで一緒にサマソニ行きましょう!!
ディアステージ・オフィシャルサイトより


わたしが、スタイリストをやらせてもらったユニット"mirin×meme"もメンバーに入ってますよ~

みなさん、投票は1日1票可能だそうで、
iPod touchもあたるらしいので是非ポチってしてあげてね

ディアステのみんな、すっごくがんばり屋さんで一生懸命頑張ってるから是非サマソニいって欲しいなぁ

もし、参加が決定したら

私も、サマソニ行きます~~~~~~~~~~

キャンプはったりする地方の野外フェス専門だった、私もついにサマソニデビューか

もしサマソニデビューってことになったら、向こうで一緒に遊ぼうね~

ちなみに、ヲタ芸はできないのよ…わたしは



最新の画像もっと見る