gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【私服クリップ☆】moist会のマミワンピ

2007-02-28 14:14:30 | Fashion
私服クリップ☆カテゴリはとても好評なんですが存在を忘れがち(笑)
忘れないようにchelucy dockの2番目にいれてみました。

今回は、moistの会で着ていったワンピースを紹介します

全身写真がちゃんと撮れているのがなかったので、ラグまちとのツーショット。


マミワンピ
最近、すぐのぼせるので最近は分厚いコートの中に半袖を着ています。あとふんわりロングスカートも好きだけど、ミニスカートも大好きで最近は春っぽいしミニスカート

ワンピースは、109で買ったパフスリーブ*マミワンピ。
なぜ、マミワンピと呼んでいるかというとクリィミーマミの衣装っぽいから(笑)なんのブランドかは、よくわからないんだけど今そのお店はなくなってしまった。可愛かったので残念。この形はすごく好きで色違いを5パターン持っています。値段がすごく安かったの!ピンクはchelucyのライブで使ったよ

よく見えないんですが、ヘアには黒バラのコサージュ(この写真で使ったやつ)首にはお家にあった黒いリボンを巻いていきました

私は、そこまで痩せてないんですがマミワンピを着るとスタイルがすごくよく見えるパフスリーブも少しすけていて可愛いのもし売っているならば是非オススメしたいワンピです。

今もこれくらいロングのワンピも着るけどマミワンピ並みのミニスカートもはいたりしていて、会うたびにイメージが違うといわれます。それもちょっと面白いな~って思って、色々なイメージのお洋服を着て楽しんでいます

昔は、「足太いので!」と思ってミニは避けていたけど、はいてみたらなれてきちゃったのです。みなさんもミニスカートはいてみてね

最新の画像もっと見る