gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【Vol.5】シルクベビードールワンピとレースデニム。

2007-05-02 19:38:11 | Fashion
本日は、甘いガーリーテイストをちょっとデニムでカジュアルにくずしたデニムを履いたアリスのお洋服紹介です。


トップスは、JILLSTUARTのシルクベビードールワンピ。Aラインにパフスリーブは乙女度満載!スカートには、大きなリボンがあってとってもキュート。風が吹くたびにまるで水の羽衣のようになびきます。こちらは、去年の春夏モノです。



デニムは、sunaokawaharaのベビーブルー色のダメージデニム。アンティークっぽいお色のレースがついていてすごくガーリーなんだけどこれを履くだけで、乙女カジュアルに早変わり。こちらも去年の春夏モノです。


木曜日はよしけいがいないのでchelucy a la modeはおやすみです。
金曜日に今週の特集『デニムを履いたアリス』の小物詳細を解説付きでアップします。
あさってのアップもお楽しみにしていてくださいね☆

from chelucy

model*matsu-you
styling*matsu-you
hair make*matsu-you
photo*hubby

*今週の『chelucy a la mode』*Vol.5 デニムを履いたアリス
おしゃれ特集
シルクベビードールワンピとレースデニム。
リボンのヘアバンドとpumaの靴

最新の画像もっと見る