gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【COOLPIX今日の1枚】フーニーのトリミング

2007-05-05 23:54:05 | Culture
今日はフーニーのトリミングの日でした

フーニーは、表参道のmilieu(ミリュウ)というペットサロンでお世話になっています耳の毛を伸ばしていたんですが、よりベビーっぽくするためにカット
ショートヘアになりました

【COOLPIX今日の1枚】

カットの後は、代官山のモンスーンカフェでディナー


フーニーも、わんこメニューのササミボイルを食べました
もう、大興奮でいつもより食べちゃってお腹がパンクポンク


耳の毛切って可愛くなったかな???
歩き疲れて家についてからは爆睡中

*撮影環境*
屋外。フラッシュなし。

Nikon COOLPIX S50c

最新の画像もっと見る