gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まつゆう、ヘアチェンジ♪ お洋服は、heart x bones tee!

2007-12-14 04:16:15 | Beauty
またまた、SHIMA原宿店の東愛さんにヘアカラー&ヘアカットお願いしてきました今回は、今までのお気に入りカラーでウィッグみたいな『ミルクティブロンド』をベースカラーにして少し濃いめのメッシュを入れてきました
根元をわざと暗めに染めて、外人風


紙も10センチくらい切って、ロングボブ。
下はパッツン。前髪はパッツンめだけど薄くしてもらったよー

最近、なんとSHIMAにまつゆうと同じヘアカラーにしてというお客さんが急増しているらしいわざわざ、ブログを印刷して持っていってくれている方もいるそうで、恥ずかしいけど嬉しいです

SHIMAに行って、東さんに『まつゆうのミルクティブロンドしてください』といえば、あのカラーになるので良かったらチャレンジしてね。あのカラーは大好評でどこ行っても誉められましたとくに、ショップスタッフさんとおじさまに好評ー

まつゆうはしばらく外人メッシュ楽しみます



お洋服は、Luke and Stellaheart x bones tee
Luke and StellaのTシャツは、布質が良いので気に入っています。
着るとフェミニンに見えるし、細くも見える。鎖骨もいい感じで出ます。

今見たら、在庫残り 1 着だったからお早めに

アクセは、アンカー ネックレス 赤だよん。

最新の画像もっと見る