gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

"matsu-you* FURLA Woman’s Room" ~まずは楽しく打ち合わせ

2014-03-11 10:22:11 | Fashion
CANDY BAGが女の子に大人気のブランド"FURLA"から、CANDYバッグにインスパイアされたステーショナリーなど、通常は取扱いのないアイテムが揃う「CANDY LIMITED COLLECTION」が、POP UP STORE限定発売でデビューすることになりました。


CANDY BAGは、私の奥の方にあるビニール製のバッグね。
個人的に透け感のある商品や、クリアなものが大好きだから、CANDY BAGは大好物です。

特に私はこのブルーのボストンとポシェットのカラーがツボ。


そして、ここからが本題!
この"CANDY LIMITED COLLECTION"の発売に伴い"FURLA Woman’s Room"と題して、素敵なプロジェクトが始動しました。

POP UP STOREのうち3店舗(GINZA、LUMINE SHINJUKU、AOYAMA)の店頭に、女性人気デザイナーやブロガーがLIMITED COLLECTIONを愛用する女性をイメージしてそれぞれの個性にあったお部屋をプロデュースするの♡

ご一緒するのは、ライフスタイルプロデューサーで対談させていただいたこともある村上萌ちゃん(銀座担当)と、デザイナーのnatsuさん(ルミネ新宿)。素敵な方に混ぜて頂いて大変光栄です。

そして私は、青山本店POP UP STOREを担当させていただくことになりました。


早速、FURLAのオフィスに行って担当の下口さんとミーティング。
真剣にCANDY LIMITED COLLECTIONをチェックして、色々模索中。

実際、私はデザイナーではないので、商品や何かをプロデュースする際、デザイン画はかかないで、コンセプトを伝えたりという感じになるんだけど、商品を見ていたら、うんうん。なんとなく見えてきたかも。



下口さんともまだ2回目なのですが、すっかり馴染んでミーティングもいつの間にか楽しいおしゃべりに。もちろん、仕事の話ですよー(笑)

私の担当させていただく、"青山本店のPOP UP STORE"は、4月26日(土)オープン!実は、25日(金)夜には、お客様を招いてパーティをする企画も立てているの♡色々考えてたら、わくわくしてきたー。

・【パーティご招待】CANDY NIGHT presented by FURLA × まつゆう*
EVERYDAY WITH CANDY FURLA 青山店スペシャルイベントに40組80名様ご招待!可愛いドルチェとスペシャルドリンクでおもてなしいたします♡
↑こちらのリンクから応募できるよー。

4/24(金)19時~21時 FURLA青山本店
ということで、OPENまであと1ヶ月とちょっと。
まつゆう*の作る"FURLA Woman’s Room"は、一体どんなお部屋になるのでしょう?出来上がるまで、ブログでちょっとづつ進捗状況をおしらせしていこうと思っています。

是非、楽しみにしていてくださいね。

・EVERYDAY WITH CANDY | FURLA


最新の画像もっと見る