gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乙女カチューシャと乙女ヘッドドレス

2006-04-09 18:00:50 | Fashion
巷で大流行中のカチューシャ(ヘアバンド)と、プチヘッドドレスがEast eggさんから大量入荷いたしました


model*JOLLY(chelucy mate)

こちらは、人気のヘッドドレス お花部分を耳の上に来るようにつけてリボンは前ではなく後ろ側で結ぶ 大きなヘアバンド感覚でつけるて後頭部は逆毛を立ててふんわりさせるのがchelucy流 前回もすぐに完売してしまったので欲しい方はお早めにチェックしてね (4月末には通販に登場予定)


model*shiruko(chelucy mate)


しるこちゃんがつけてくれているヘッドドレスはかなりシンプルなので色々な服装に合わせられます。パーティーにも普段使いにもおすすめのデザイン


こちらは、カチューシャ ブラック&ホワイトでハートとリボンのデザイン。可愛いけど甘過ぎない。会社や学校にもつけていけそう


こちらは、East eggさんがお得意なヘッドドレスみたいなカチューシャ 土台のカチューシャにはスパンコールがついていて、飾りはお花とレースのリボン。


カチューシャ、ヘッドドレスともに4月下旬にネットショップにアップ予定。人気商品なので店頭でも売れてます 全部みたい人は是非お店を訪ねて来てね

さて、以前告知していたchelucy mateの募集が本日スタートしました
chelucy mateは、chelucyのサイト、matsu-you's eye!! plus+、magical room*chelucyブログなどに登場してくれるモデルさんのことです。今回の応募人数が1名なのであまり枠がないのですが我こそは!という方はご応募くださいね

chelucy mate募集の詳細はこちら☆

最新の画像もっと見る