gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディオレット風チープリング

2007-02-07 21:10:23 | Kawaii
Diorディオレットリング貯金は、まだまだ貯まらない

しかし、ニセモノだけどディオレット風チープリングを見つけたの買ってみました。まつゆうは大きくてゴールド×アメジストのディオレットが欲しいんだけど、それを真似したらしきチープリングははっきり言ってかなり微妙…。ネックレスとブローチもあったけど、それも微妙…(笑)できはあんまりよくないのにちょっと高かった。(たしか2500円位?)

なので、小さいディオレット風のやつを買ってみた。


ホワイトとブラック2色買ったよ


これは、どちらかというとディオレットをイメージして作ったけど、我が道を行っちゃっててオリジナルとは違うので「そこもいいかな?」って思って

しかも、チープリングだけあってお値段も、1000yenちょっと
真っ赤なネイルと合うよね♪

しかし、本物をゲットしたらつけて出かけるのかな???
なんか観賞用になっちゃいそうな予感(笑)

最新の画像もっと見る