gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チアリーダーはプリキュア♪

2004-08-31 21:57:51 | Info

最近、シダックスの志太ファミリーのみなさまと仲良くして頂いていて
都市対抗野球大会のチケットを頂いたので、中学時代の仲良し2人組を誘って
野村監督率いる「シダックス」を応援しに東京ドームに行ってきました!

まつゆうは野球は全然見ないんですが都市対抗野球って面白いよ!
ブラスバンドに、チアリーダーに応援団が客席を盛り上げるの
点が入ると総立ちでみんなで帽子を振って大騒ぎ!!!
もう男子応援団の踊りがたまらなく楽しくて3人で一生懸命覚えて
踊りまくってしまいました!!!!
ほんと楽しかったよーーーーー!!!


そして、途中何が出てきたかと思ったら…
ふたりはプリキュア」「明日のナージャ」「おジャ魔女どれみ」の
ぬいぐるみがチアリーダーとして登場!(笑)
まわりの子供大ハッスル!!!



まさかアニメキャラが出てくるとは思わなくてびっくり!
おもわず写真撮らせてもらいました



シダックスチームは、7対3で圧勝したので今度は金曜日に試合があるそうです。
あの盛り上がりはほんと楽しいので興味の有る人は行ってみてね!

そうそうサッチーがきてたよ!

最新の画像もっと見る