gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

mouのもこもこエスキモーブーツ*トール

2008-09-10 19:19:01 | Fashion
秋になってきたので、可愛いブーツたちをちょこちょこ出してきています。
ファー系や、もこもこブーツが大好きなんだけよね
今日ちょっと高めのお買い物をしました

mou(モウ? ムー?)のエスキモーブーツ・トールです


予約販売だけど安い。26,000yen!


他のショップさんと比べたらここが一番安かった
1万円近く値段が違うから、ここは安い

VioletとNaturalは持っているので、今回は思い切ってPink sandとかが使いやすいんだろうけど、UGG持ってるからね~

とりあえず、検索した中ではここがmouはここが激安!

mouでなくとも、同じデザインで安いのがいいですっ
という方は、こちら


トールと似たデザイン、4,900yen!!!
こちらは、3カラー




トールと似たデザイン、5,900yen!!
こちらは、4カラー!




短い方は、2,940yen!!!



最新の画像もっと見る