gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【写真加工アプリ"PopCam"】まつゆう*スタンプ作りました!

2012-11-10 11:48:39 | Info
写真加工アプリ『PopCam』(iPhone、Android)のスタンプを制作しました♡、
制作とは言っても、私の手書き&イラストを使ったのスタンプで、その名も『ゆるゆるCarnival』といいます。手書きでゆる~く下手ないたずら書きした感じ(笑)

アプリ自体は定価170円のところ半額キャンペーンで85円。まつゆう*スタンプもキャンペーンということで通常85円が無料に!!!!!

スタンプUPを記念してこんな楽しい企画をやることになりました!




アーティスト・まつゆう*が選ぶ!【PopCam×まつゆう*】フォトコンテスト開催中!
Sony Digital ENTERTAINMENT BLOGより


PopCam✕まつゆう*
まつゆう*が選ぶフォトコンテスト"開催!
~あなたが作った写真が、AppStoreの紹介画像に!~
募集期間:11月9日~11月30日



【キャンペーン説明】
写真加工アプリ「PopCam」(iPhone/Android)のshopで配信している、「まつゆう*スタンプ(ゆるゆるCarnival)」を使って、素敵な写真に加工してtwitterで投稿してください。「まつゆう*スタンプ」は、コンテスト中に限り無料(定価85円)になります。優秀作品は、AppStoreやGooglplayのアプリ紹介画像をして使用させて頂きます。また、まつゆう*から素敵な記念品もご用意しております。

『PopCam ✕ まつゆう*フォトコンテスト』キャンペーン特設サイト

PopCamは定価170円のアプリ。
現在キャンペーン中で、アプリは半額でダウンロードできます!
スタンプは定価85円ですが、このキャンペーン期間中、特別にまつゆう*スタンプ「ゆるゆるCarnival」が無料になります!

ということ、
PopCam + まつゆう*スタンプで通常だったら255円のところ
85円になるのでお買い得♬

PopCamは、人気モデルさんたちが愛用しているらしくブログなどで使用されているんだって。ぜひ、私のスタンプも使って欲しいなぁ~♡

と、いうことでみなさん是非スタンプつかってみてねー!!!

・『PopCam』ダウンロードはこちらから
・『PopCam ✕ まつゆう*フォトコンテスト』キャンペーン特設サイト
・Sony Digital ENTERTAINMENT BLOGより

最新の画像もっと見る