gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魔法アイテムみたいな"ハートミラー"

2008-03-16 13:35:30 | Kawaii

可愛い~~~~~!魔法アイテムチック!!!!!
と思って買いたかったんですが、これタバコ【ピアニッシモ・ペシェ・メンソール・ワン】のおまけ。タバコ買わないとついてきません。

ノンスモーカーなのでタバコ吸ってる人に無理矢理、買わせてこれだけ頂きました!
イヒヒ!Merci Beaucoup♪
横6.3センチ×縦5.5センチくらいの手のひらサイズ。
ラインストーンも1個ちょこっとついてるの。
しかも、クオリティもおまけっぽくないレベル!


パッケージも可愛い~~~~。
流れ星、花束。


お花、月。

パッケージのピンク色も超好み!
だけど、タバコは凄い苦手。

なんか、最近聞いた噂によるとお小遣いが少ない中学生くらいの女の子は
キットカットの箱にラインストーンや、シールでデコレーションしてティッシュケースにつかってるんだって たしか、キットカットのCFで女の子が"デコキットカット"を好きな男の子にプレゼントしてたよね。そこからきてるのかな?あのCF見ると願いが叶うという噂まであるそう。

話は戻って、タバコの臭いを消せるかが問題だけど、"デコキットカット"の真似っこしてこの箱でなんか作ったら可愛いかも 箱も頂いてなんか作ってみようかなー。

最新の画像もっと見る