gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃれランドセル♪

2005-01-13 10:50:09 | Kawaii
アマゾンで、ランドセルの販売が始まったんですって
今どきネットでなんでも買える時代なのねぇ

まつゆうが子供だったら…、もしくはうちの子に持たせたいランドセルを3つチョイスしてみました今年入学のお子さまがいる方は是非参考にしてみてね参考になるのか謎だけど(笑)

まつゆうが、選んだランドセルはこの3つ
左から、ロイヤルブルーオレンジコーラルピンク

ロイヤルブルーは、男の子に限らず女の子が持ってるとすっごいおしゃれだと思まつゆうも、JACQUES LE CORREのターコイズブルーのバッグを愛用してるのオレンジは一番この中で合わせやすそうレトロな服装にも合いそうだしねしかもとっても元気なイメージが付きそうだよねコーラルピンクは女の子の王道シャーリーテンプルとかメゾピアノ好きなママさんと娘さんはこれで決まりかな

最新の画像もっと見る