gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イケメンホイホイ

2009-06-30 23:00:43 | Info
LiAちゃんのブログによると"イケメンホイホイ"ってサービスが始まったそうです。
自分の好みの男子の画像を集めてくだけで、自分の好みの顔が出てくるらしい。

って書いてあったので、とりあえずやってみました


わたしの好みってレア度95%だってよ

最初に誰か選ばなきゃ行けないんだけど、
伊勢谷くんくらいしか好みが見つからず…

あと、Lのマツケンのみが可愛く感じ…

あとは、オザケン。。。

西島くんとか、ニノとか色々好きなのいるけど出てこない…
ニノはジャニーズだからダメなのか…

もう、
ってくるのが、動物しか見つからなくなってしまいましてページのリロードに疲れ果てて来たら、やっと西島くん発見

でも、1個しか無くて終了したら

人間以上宇宙人未満なストライクゾーンとか言われてるんですけど

しどいーーーっ

このセレクトはダメなんでしょうか…
そんなことないよねーーーー。


私のマイページでございます

最新の画像もっと見る