gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

"MONKI Harajuku" Opening PARTY!!!

2013-09-04 23:58:59 | Party, Food, enjoy!!!
9月6日(金)に、H&M傘下のスウェーデン発のブランド「MONKI(モンキ)」が原宿竹下通りにオープンします!6月に大阪にひと足お先にやってきたMONKIですが、東京は初!原宿店のコンセプトは、「シー・オブ・スキャラプス(貝の海)」だそう。

オープニングのインビテーションが届いていたので、ひとりでふらりといってきました♡


私が持っているぬいぐるみは、MONKIのマスコット。
かなりたくさんのキャラがいるから、チェックしてみて。たしか、1匹1200yenだった。かぶっている帽子は、MONKI原宿店OPEN記念限定コレクション"MONKI Loves Tokyo"のキャップ。これは可愛かったから買っちゃった。あとネコのブラウスも買ったよー。


キュートなキュートなフィンガーフード。
他にもアイスクリームもあった!私はお腹すきすぎてチーズバーガーとからあげもぐもぐ。

最近、ご紹介いただいたドン小西さんと♡
いつも可愛いお洋服着てるの!


原宿という土地柄にもあっていて、可愛くてキッチュ。エッヂが効いたファストファッション。お値段がかなりお手頃なのでお財布がさみしい人は助かるね。

オープニング初日は、先着800名にMONKIマスコットクッションを用意しているとのこと。さらに、先着100名様は1500yen相当のギフトカードプレゼントだって!


MONKI Harajuku (MONKI原宿店)
渋谷区神宮前1-7-1
10:00-20:00 (グランドオープンは12:00~)
JR原宿駅 竹下口より徒歩4分


・MONKI Official site


最新の画像もっと見る