gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まつゆうブログ*プチリニューアル!

2006-04-29 16:35:30 | Info
おかげさまで毎日忙しく過ごしていたらゆっくりパソコンに向かってブログを更新する時間がないことに気付きました 元々長い文章書くのは苦手なので忙しくなると後回しになっちゃうんだよね しかし更新してないのにアクセス数はいっぱいあって毎日見てくれてる人もいるんだろうなって気になっていました。ごめんなさい

と、いうことでまつゆうブログがプチリニューアル

ブログのトップにmatsu-you's eye!!(モブログ)を貼付けました今まではサイドバーのテレビバナークリックするか、chelucyオフィシャルを見ないと出てこなかったんですがブログに組み込んでしまいました 元々がモブログ派なのでこっちのが更新しやすい訳です
日々の更新はmatsu-you's eye!!に、文章を長く書きたいとき、おしゃれ提案、細かい可愛いもの紹介などたくさん文字を使いたい時は今まで通りブログに書きます モブログは、10個までさかのぼることが可能。それ以降は別ウィンドウが開きます それでは今後ともmatsu-you's eye!! plus+をよろしくお願いします

最新の画像もっと見る