gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【ファッション*まつゆう】tea timeは、bed roomで♪

2007-04-03 19:02:42 | Fashion
火曜日は、tea timeは、bed roomで♪に登場したお洋服を詳しく紹介します☆
今日はまつゆうのお洋服をクローズアップ♪


トップスのナイティは、ピーチジョンのもの。
お部屋でティーパーティというテーマなので、「可愛くて買っちゃったけど外では着れないかも」っていうものを着てみてはどうでしょう?
透ける素材とレースが可愛い。ちなみにこのナイティにはピンクのボトムもついています。

ボトムは、コットンの膝丈ドロワーズ
ドロワーズって、ロリータファッションでよく使われるので普通のファションに取り入れにくいような気もしますが、すっごい可愛いしオススメ♪まつゆうはミニスカートの中にミニ丈ドロワーズをはいて『見せパンツ』にしたりもしています。ドロワーズは、ミニスカートでもおてんばできちゃう使えるアイテムなんです

今日着ているのは結構レースが見えてしまってドロワーズというより、むしろボトムとしての使用。応用編としては膝丈ワンピースからちらりと見えるドロワーズってのがイチオシ。

chelucyでは、今後もコットンドロワーズ大リコメンドしていきます!
かぼちゃ型ドロワーズショート丈ドロワーズ膝丈ドロワーズ
などがでてきますので要チェック!


明日、火曜日は『tea timeは、bed roomで♪』よしけいファッションをクローズアップします。明日のアップもお楽しみに♪

model*matsu-you
styling*chelucy and chelucy staff
hair make*chelucy
photo*chelucy staff

*今週の『chelucy a la mode』*
【おしゃれ特集】tea timeは、bed roomで♪
【ファッション*まつゆう】tea timeは、bed roomで♪
【ファッション*よしけい】tea timeは、bed roomで♪
【ヘアメイク*まつゆう】tea timeは、bed roomで♪
【ヘアメイク*よしけい】tea timeは、bed roomで♪
【小物】tea timeは、bed roomで♪
【weekly chelucy】tea timeは、bed roomで♪

最新の画像もっと見る