gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Sweet5月号*cherトート&ポーチ2個セット

2009-04-11 06:05:23 | Culture

朝までお茶してたので、帰りがけにゲットー!
思ったよりピンクがショッキングピンクだった。

でも、かわゆいのでもちろんいっぱい使います
ムックのやつも今更欲しくなってきちゃったw

雑誌は、読んでみたけど今月号はあんまり好みじゃないかなー。ジルも全然出てなかったし。というか、私が春服が大好きなだけだからかも?!夏、冬は買わないのよね~。春物ラブ!

やっぱり付録は、ポーチとかトートが一番嬉しいかも!
あとは、昔InRedについてたイランイランのシュシュー♪

Sweet5月号*cherトート&ポーチ2個セット


最新の画像もっと見る