gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【私服クリップ☆】シースルーのセーラーワンピ

2007-04-05 12:11:37 | Fashion
『chelucy a la mode』楽しんでくれていますか
新しい試みなので、発信してる側もちょっぴりドキドキ

『chelucy a la mode』が始まっても、
人気カテゴリまつゆう私服クリップ☆も続きますよ~

今日は、先週末お花見に行ったときのお洋服をご紹介。

シースルーのセーラーワンピ

ヘアスタイルは、ふんわりおだんごスタイルいつもの簡単おだんごヘアではなくて、一回ポニーテールしてから二つに分けてぐるっとピンで留めています。簡単おだんごヘアよりもボリューミーになるので、最近よくやってます。前髪は未だ頑張って伸ばし中いつまで続くのかなー

ワンピースは、ちょっと透けてる素材のセーラーワンピ。っぽくないけど、お馴染みムチャチャのやつです。最近ムチャチャでも柄物はまったく買ってないですね。こういうシンプルで小技きかせてるやつばっかり。

ボトムはこれまたお馴染みのバギーです。
これもきっと穴があくまで履き潰すと思います(笑)

靴は、ビルケンシュトックのボストン、パピリオ(Papillio)シリーズ
これも履きすぎちゃって靴底を張り替えたけど、またなくなっちゃいそう。
同じ色合いで、手袋がデザインされてるボストンも持ってます。
グレーの靴は可愛い



おまけに、フーニーの私服。
フーニーは、ペットパラダイスでよくお買い物しています
この日、着ていたのはくまのプーさんシリーズのピグレットのニット。このピグレットニットがフニミはとってもお似合いで、ロンパースバージョンや、コットンバージョンも持っています

最新の画像もっと見る