gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まつゆう*の肖像画。

2011-05-25 12:13:03 | Kawaii

大好きなアーティストi k e d a a y a k o さんにまつゆう*のポートレイトを書いてもらいました

めっちゃくちゃ美化されているけれど、ポイント、ポイントは似ていて、さすがだなぁと思った



彼女と出会ったのは昨年、渋谷西武で行われた「Kawaii賞展」
そこで、私は僭越ながら審査員をやらせて頂きました

「まつゆう*賞」という賞をもうけて頂いたのですが、その際に「まつゆう*賞」を送らせて頂いたアーティストさんがi k e d a a y a k o さんだったのです



実は、「Kawaii展」がはじまる前日に下見&打ち合わせに行き、そこでひとめ惚れ。審査の前に「まつゆう*賞」はこの絵に!と、決めていました

「可愛い」 と 「少しの毒」

可愛いものをもっと可愛くする為に必要なのはちょっとしたスパイス。
それが、グッと効いていたんですよね。

賞をおくらせて頂いた絵はこちら



小悪魔っぽい感じが女の子でも惚れちゃう感じ。

自分の肖像画(ポートレイト)を
自分の好きな画家に書いてもらえるって
本当にすんごい事だと思っていて

まるでナポレオンや、マリー・アントワネットにでもなったような気分

好きな作家さん以外にも絵がうまい友達や、大好きな人、自分の子供から書いてもらった絵って凄く素晴らしいものじゃない?!

ぜひ、みなさんも肖像画書いてもらってみて下さい


i k e d a a y a k o さん、ありがとうございました


i k e d a a y a k o - painter_ikedaayako_website
Kawaii賞展



最新の画像もっと見る