gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2代目、ちびまる子ちゃん

2007-03-20 08:37:58 | Culture
昨日の朝にニュースで見たんだけど、やっとサイトチェックできました

ちびまる子ちゃん
似てる~~~~~。ちびまるこぽい

森迫永依ちゃんがハマり役すぎてどんな子が選ばれるのか心配だったんですが、伊藤綺夏ちゃんハマってますね
【新キャスト】
ちびまる子ちゃん…伊藤綺夏 (初代*森迫永依)
お母さん…酒井法子 (初代*清水ミチコ)
お父さん…三村マサカズ (初代*高橋克実)
おばあちゃん…宮崎美子 (初代*市毛良枝)
お姉ちゃん…村崎真彩 (初代*福田麻由子)
おじいちゃん…モト冬樹 (続投)
戸川先生…笠井信輔 (続投)


のりぴー(死語?)と、三村さんがお父さんなんて若い気がしちゃって実際に観るまで納得できなそう。あと花輪君役とかも一新するんだよね。楽しみだなぁ


ちなみに初代の実写版ドラマはすべて観ました
すっごい可愛かったしみんなはまり役だったー。



最新の画像もっと見る