gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【Vol.5】リボンのヘアバンドとpumaの靴

2007-05-04 15:04:53 | Fashion
今日は、デニムを履いたアリスの小物と靴を詳しくご紹♪



靴は、PUMA Contre
履いてみるとバレリーナシューズみたいなイメージになるので、乙女カジュアルにはぴったり。足にもぴったりフィットして、歩きやすい。履きやすい!


ヘアバンドは、ベロアっぽい黒のリボンがついたもの。
交通事故で入院していた時に、お見舞いでカメラマンのミポリン戴いたもの。前髪伸ばし中なのですごく重宝しています。何かのブランドものだったと思うんですが覚えていません。


次回chelucy a la modeの更新は、日曜日を予定しています。
あさってのアップもお楽しみにしていてくださいね☆

from chelucy

model*matsu-you
styling*matsu-you
hair make*matsu-you
photo*hubby

*今週の『chelucy a la mode』*Vol.5 デニムを履いたアリス
おしゃれ特集
シルクベビードールワンピとレースデニム。
リボンのヘアバンドとpumaの靴

最新の画像もっと見る