gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スチームレンジで、温野菜。

2008-11-05 23:30:09 | Party, Food, enjoy!!!

スチームオーブンレンジを買ったので温野菜作ってみました

ずーっと視界がフラフラしてるから何事かと思ったけど、風邪引いてたっぽいなので、野菜を食べようと思ったんだけど、なんとなくカリフラワーとジャガイモとアスパラが食べたくてこれにしました バター風味です。
こればっかり、もりもり食べちゃった(笑)

東海地区のみなさーん
今日の深夜は「ウキ→ビジュ」ですよ~
テレビの前に集合してねー

National スチームオーブンレンジ ブラウン NE-S250-T

私がかったのはこれだよん

最新の画像もっと見る