gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ

2009-04-23 21:50:20 | Kawaii
4月30日に、クリィミーマミの本が出るみたいです
ただ今、アマゾンなどなどで予約受付中
PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ


内容紹介
☆☆☆☆
クリィミーマミが渋谷系・原宿系ティーンに大人気!
マミ関連のアパレル(Tシャツ・パーカーなど)が大ヒット。
☆☆☆☆

今、あらためて80'sを代表する超人気アニメ
「魔法の少女 クリィミーマミ」
に注目が集まっています!

本書では、そんな「今ウケている“マミ”」を新鮮な状態で、
そして、とってもカワイイ一冊に凝縮しました!

リアルタイム世代はもちろん、
10代の女の子も
心から楽しめるファンブックが登場です!

☆☆☆☆
アニメ第1話を漫画化!
書きおろし漫画15ページも掲載!
☆☆☆☆
amazonより

土曜日辺りからマミプライズが置かれるはじめるみたいですね
4月分ではポジとネガのぬいぐるみが欲しいなぁ
フィギアは、あまり興味が無いので1回とかで取れない限りゲットしなそう。

一気にマミグッズが出るのはとても嬉しいけれど、出過ぎるとやっぱり全部は買えないから、自分が使うもの気に入ったものだけ厳選して買うようになりますね
昔はどんなに可愛くなくともマミだってことだけで、買っちゃってたけど

最新の画像もっと見る