gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MILKの秋冬物をとってきました!

2009-10-22 14:51:21 | Fashion

MILKの秋物展示会と冬物展示会でオーダーしたものの一部を取りに行ってきました MILKのお洋服は、ベビーカラー多かったり、可愛いワンピが多くて大好き

特に秋冬物が好きなので待ちに待ってましたー

特にオススメは、この2つ
ナポレオンジャケットみたいなパーカー
ボタンがハートで、凄い可愛い
私の買った色は、ラベンダー。

ポーリーナドレス
ボーダー柄で胸元に大きなリボンがあるワンピ。
着ると、体がすごく痩せてみる
試着して、ラインが可愛かったのでギリギリまで悩んだけどやっぱり購入

靴下も可愛いし、ノベルティのヘアバンドはお家で使うー




最新の画像もっと見る