gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は、生ブラピ!ベンジャミン・バトン

2009-01-28 02:52:29 | "カフェ・ヤプ!シネマージュ"~映画のお仕事~
明日は、明日は、生ブラピ
ベンジャミン・バトンの記者会見です

ブラピ関係で載せる写真が何もなかったので、全然関係ないですがハリソンフォードとヤプース君の夢のツーショット、アゲイン


ブラピには、こんなすごいハピニングは期待できませんが生で見られる滅多にないチャンスなのでしっかり目に焼き付けてきます

そんでもって、
その後はハイスクールミュージカルのジャパンプレミアに行ってきます


こちらは、会場からリアルタイム中継の予定です


そして、明日はベンジャミン・バトンのジャパンプレミアー


こちらも会場からリアルタイム中継しますー
私、両日共にカメラ担当

がんばって、ブラピ撮ってきます

みなさん、オフィシャルブログ見てね~

最新の画像もっと見る