gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CAROLINA GLASER 下北沢店 オープニングパーティ!

2011-09-17 02:01:18 | Fashion
シンガーでデザイナーのMEGちゃんのブランド"CAROLINA GLASER(カロリナグレイサー)下北沢店 "のオープニングパーティにあそびに行って来ました


MEGちゃんと私。
まつゆう*は、カロリナのワンピを着てます~
前に買ったものなので今はないやつですがお気に入りです


シンプルで、キレイな店内

カロリナグレイサーは、森ガールや、ナチュラルなファッションが好きな女の子に人気のブランド。最近はラフォーレ原宿店もオープンしました原宿店の店長は、"よったん"と言って、人懐こくて可愛い女の子なので、こちらにも是非いってみてね


右から2番目のピンクのワンピはよったんが着てて可愛かった


パーティなので、美味しいフードとシャンパンも頂きました
10分しかいられなかったんだけど、お祝いできてよかったです
オープンおめでとう


お店には、おさるのエムさんがいるよ

CAROLINA GLASER / zozotwon

最新の画像もっと見る