gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディクトンマドマアゼルがソニプラに登場☆

2005-11-18 04:40:05 | Beauty
ディクトン*マドマアゼルが、なんと ソニープラザにて取り扱い開始です すごぉ~い ソニプラだよ ソニプラ~~ はじめてパッケージデザインをやったということで愛する我が子のような存在なわけで本当に感激です しかも、ソニプラさま用にお家っぽいというか、ステージっぽいというか可愛らしいデザインの特別ディスプレイを制作しました


可愛いよね~~~~~
今日、渋谷の109の下のソニプラへいってみて来たのですが本当に飾って頂いていて感無量 ディクトンのみなさま、ソニプラさま本当にありがとうございました この可愛いディスプレイはソニプラと、magical room*chelucyにて置いてありますので是非今週末はチラ見しにいってね

そうそう!18日から、とある携帯サイトでまつゆうのコーナーがはじまります こちらは18日の昼過ぎにこちらのブログで詳細をリリースしますのでおったのしみにー

追伸
最近、本家「matsu-you's eye!!」も更新中
とっさのモブログはこっちが多いので是非見てくださいー
サイドバーのテレビ型アイコン をクリックするとポップアップで開きます

ソニプラへ行けない人は楽天で買っちゃおう!

最新の画像もっと見る