gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジルスチュアート フルーツ・リップバーム♪

2007-10-26 14:35:33 | Beauty
JILL STUART BEAUTYで、フルーツ・リップバームを買いました
限定の手袋を取りに行ったついでに


テクスチャーは、べたつかない感じでいい。
香りは、フルーツっぽいけど何のフルーツなのかな???

唇がつややかになるし、きちんと潤います。
やっぱりケースが可愛いのが嬉しいよね

お値段が、1500yenとお安いのでクリスマスシーズンのプレゼントなんかにいいかもしれない

クリスマスコフレは、まつゆう的にグッとこなくて今回はパス。アイシャドウを使う事がほとんどないので、買っても使わなそうで。

コフレって楽しいから欲しいんだけど、今年は欲しいのがないんだよね。
もう1回コスメ雑誌をチェックし直してみよっと

最新の画像もっと見る