gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダリヤ 前髪とめ~る

2008-02-27 02:50:35 | Beauty

こんな深夜なので、すっぴんでごめんよ。
まつゆうの今一番のお気に入り女子グッズ!
ダリヤ 前髪とめ~る
紹介しちゃいます!!!!!!

マジックテープのカラーってあるででしょ?
あれと同じ感覚で前髪とかをとめるものなんだけど、
ピンとかだと型が残っちゃうでしょ?
これなら残らないというすぐれものーーーーーーー!

すっごいお気に入り!
2個セットだったんだけど、この間一個なくしちゃってさらに買いに行ったらマツキヨでもドンキでも取り扱いが終わってた…。たしか見かけたんだけどなぁ。

めちゃくちゃ探したら、HACドラッグってドラッグストアにはあった。
ニッチな商品なのでもうなくなったかと思ってたので嬉しい!!!

前髪パッツンで、しかも型がつきやすいわたしとしては
かかせない女子グッズ。なくなりませんように…。

ダリヤ前髪とめ~るを楽天で探す


最新の画像もっと見る