gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バースデーパーティ&メルシーボックス

2009-03-03 23:04:08 | Kawaii

昨日は、大好きなお友達のバースデーパーティに行ってきました

ここ数年で仲良くなったんだけど、すっごい大好きで一緒に遊んだり、メールとかお茶とかしてると面白くて!(笑)
30歳くらいから、こんな仲いい友達も出来るもんなんだねって思った

仲良しは、3人組で(前に「非婚同盟」の真似して指輪買ったグループ)2人とも年下なんだけど、みんなしっかりしてて年齢感じさせない。すっごい面白い2人です。

と、いうことで今日は全身筋肉痛で死んでました…。

でも、今から作業開始します。

実は、Chelucy Boutiqueにて今週中に「メルシーボックス」という、
お買い得なギフトセットを販売します!

ホワイトデーの期間限定企画なんだけど、

*何プレゼントしていいか判らない男子のみなさん
*自分にご褒美をあげたい女の子
*Chelucy Boutiqueのものを色々欲しかったのでお買い得な時にゲット!

なんて、人におすすめです!!!
※個数は限られていますのでお早めに。

定価で買うより、かなりお得だし
しかも、単品では販売しないものも「メルシーボックス」に入れました。
※Chelucy Boutiqueは、SALEをやらない方針なのでこういう時がお買い得ですよ。

今日明日に物撮りしてアップする予定なので、発売日など詳しいことはメルマガにて
メルマガお申し込みはこちらから

写真は、りんごオムレット

最新の画像もっと見る