gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

A Happy New Year 2013

2013-01-02 09:13:23 | Info
A Happy New year!


あけましておめでとうございます。

一年前のお正月。
まさか、海外からお仕事のオファーがあるとは思わなかった!しかも、大好きなイヴ・サンローラン・ボーテ、そして老舗ジュエラーのブシュロンだよ!ほんとうにビックリしたー。

そして、去年は文章を書く仕事が増え色々と勉強になりました。学ぶべきところが多すぎて、まだまだ未熟だ。と感じるところがいっぱいです。

今年も皆さんにお世話になりながら頑張り、また独自のスタイルも守りつつマイペースにやっていけたらいいなと思います。

そして、今まではMacBookからしかブログをUPしてなかったんだけど、初めてiPhoneから更新してみてます♡


さあ、今年はどんなことが起きるのだろう!楽しみ!!!


matsu-you* 2013


最新の画像もっと見る