gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジェーン・バーキン Tシャツ

2009-09-15 02:30:27 | Fashion
この間、久しぶりにTシャツ買いました
愛してやまない私の憧れ、ジェーン・バーキンのTシャツです



柔らかい生地で出来ていてとっても着やすい
切りっぱなしの裾が、ゆるくていい感じ

これは、ZARAで購入したよ

このTシャツに、デニムのショーパンとブーツってスタイルが今のお気に入りです もうちょっと寒くなってきたら、この上にジャケットとか羽織りたい感じ


やっぱり、バーキンの体型が一番好み

胸がペタンコ
おしりが大きい
脚はムチムチだけど、キュッと足首しまってる

この3点
ホント、エロちっくでステキ!!!!!

4年前くらいに来日した時、たまたま散歩中にバーキンと出会って、
『サインしてください!!!』
と、お願いしたらハグとキスもしてくれたの
愛情が深くてホントに素敵な人だったなぁ~

今週、来日するんだよね~
楽しみー

最新の画像もっと見る