gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バレーシューズの感覚ウェッジソールカッター

2007-09-19 17:32:07 | ヤプログ!/ yaplog!
ヤプログ!にレビュー機能が追加されました

お買い物大好きな乙女キャラ『マ☆リコ』ちゃんをキャンペーンガールに、プレゼントがもらえちゃうマイ☆リコメンドキャンペーン
をやってますので、レビュー機能を試してついでにプレゼントもゲットしちゃお

ちなみに、私も早速レビュー機能を使ってみました。
ヤプスタッフのSさんのオススメシューズをちょうど楽天でゲットしたので、投稿



商品がありません。
見た目はキュートではきやすい。
でもわたしは素足では靴擦れしちゃうのでディクトン必須。
まつゆうは、足のサイズが24.5くらいなのでLLサイズではちょっと窮屈かもタイツをはけば大丈夫24センチ以下の人にはおすすめ。ちなみにまつゆうはダークブラウンを買いました

最新の画像もっと見る