gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

chelucy dockが、直った!

2008-12-29 00:00:17 | Info

ヤプログ!の仕様がちょっと変わってから、javaが上手く動かず『カテゴリ』とブログ下段にある『chelucy dock(ドックメニュー)』が動かなくなってたんですが、直りました!!!

レースの上にアイコンがのっかってるんだけど、矢印押すと他のがサッサッ!って出てくるの知ってました?それが、『chelucy dock』です

見てくださる方もめんどくさかったと思うけど、私が一番めんどくさかった 直って良かった…

※写真は、ピグレット状態のフーニー。
抜糸は、30日予定です。


最新の画像もっと見る