gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

代官山辺り風を切って歩いてる

2007-06-11 18:22:36 | matsu-you's eye!!【moblog】

代官山辺り風を切って歩いてきましたー。

口内炎ができやすく散歩ついでに週2で皮膚科に通ってるんですが、ちょうど散歩によいコースなのです♪皮膚科でビタミン剤貰って、先生と世間話して帰ってくるというコースです。

その先生は昔、離島で医師をしていたらしくリアル・コトー先生。
そういう話したり犬の話したり。
というか話しにいくのがメイン?かも。

歩くの好きなのでiPod聞いて(みたいもん!いしたにさんに貸してもらった!!)唄うたいながら、スキップ(笑)

歌うたって歩いてるからちょっと怪しい?
まぁ、そんなのいいか。あったかくなってきたしね。
そういう人いっぱいいるよねー。

らびゅー♪


最新の画像もっと見る