gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まつゆう*っぽい春のコーディネイト。

2012-04-25 03:41:17 | Fashion
ちょっとづつ暖かくなってきて、半袖や7部袖でおでかけできる日もちらほら先日、お邪魔した"ドリーム*ステーション JOL原宿"のレセプションでのお洋服です


先日、行ってきた台北でもこれ着てた
凄くお気に入りのワンピ。bulle de savonのもの


ドルマンスリーブになっていて、切り替えが3つ

バッグは、お誕生日にQ-potのデザイナーワカマツさんに頂いたホワイトチョコのトート 持ち物の多い私には大きくてしっかりしたトートは最高のアイテム

ピアスは、お気に入りのe.m.のベージュのベロアリボン

シューズは、凄くお気に入りのRYZAのラバーソール。
歩きやすいし可愛いし、ころんろしててお気に入りなの

clothes
ワンピース(bulle de savon
リボンピアス(e.m.
バッグ(Q-pot
ラバーソール(RYZA



この日、ゲストで登場していたアイドルグループ"SUPER☆GIRLS"のさおりーぬ&りかたそと写真をとってもらったよんアイドルちゃんかわゆす

最新の画像もっと見る