gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【私服クリップ☆番外編】フーニークリップ♪

2007-04-13 16:22:44 | Fashion
大人気のまつゆう私服クリップ
そして、全国のフーニーファンの皆さんお待たせです!!!
今日は、番外編としてフーニーのおしゃれクリップをご紹介


フーニーがつけているのは、よしけい&ティム&ニナがお誕生日にくれたお花のヘアアクセ。どうやら、わんこ用みたいでフーニーはとっても小さいのにちょうど良いでも、頭に何かをつけるのはまだ慣れていないから、変な感じがするみたいです。ご褒美のボーロのために写真撮影の間だけ頑張ってます


プレゼントなので、どこのメーカーのものかは不明。
でも、うすいピンク色のお花が大小1個づつついていてとっても可愛いのフーニーのものですが、あんまりつけたくないみたいなので、たまにまつゆうママが貸してもらっています(笑)


裏側には、ピンとクリップがついている2WAYタイプ。
フーニーが使うときは、クリップでヘア。もしくは首輪にピンでつけています。
ママが借りるときは、ピンでコサージュとして使用

フーニーは、比較的嫌がらないけど小さい頃からアクセをつけるクセをつけておかないとわんこは嫌がっちゃいますね。痛くなったり、痒くなったりわんこが嫌がらない程度におしゃれさせてあげてくださいね

最新の画像もっと見る