gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【ファッション*まつゆう】森でお散歩。

2007-04-10 13:08:47 | Fashion
今日は、森でお散歩。に登場したお洋服を詳しく紹介します☆
まずはまつゆうのお洋服をクローズアップ♪


トップスは、ベビーピンク地に小花柄のタートル。
薄手なので、重ねて着れば冬~春まで着れます。

トップスの上には、コットンのエプロンワンピース。
首元は、スクエア型。裾にはレースがついています。ナチュラルなイメージで乙女っぽさアップ!1枚持っていると着回しできるので、可愛いのを見つけたら1枚ゲットしてみて。

スカートは、ブルー地に小花柄。
コットン生地なので、着心地もいい。ジーンズと重ね着も可愛いよ。
※以上3つは、スタッフ私物。ブランド不明

靴下は、ムチャチャのハイソックス。
ブーツの柄がプリントされていてキュート♪

全体的に、すぐまねっこできる初心者向け重ね着。
上下、小花柄でもエプロンワンピを上から着ればプラスマイナスゼロ。
ぜひ、手持ちのお洋服で実践してみてね!


水曜日は『森でお散歩。』よしけいうさぎパーカーファッションをクローズアップ。
明日のアップもお楽しみに♪

model*matsu-you
styling*chelucy and chelucy staff
hair make*chelucy
photo*chelucy staff

*今週の『chelucy a la mode』*
【おしゃれ特集】森でお散歩。
【ファッション*まつゆう】森でお散歩。
【ファッション*よしけい】森でお散歩。
【ヘアメイク】森でお散歩。
【小物*アクセ】森でお散歩。
【小物*バッグ・靴】森でお散歩。

最新の画像もっと見る