gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メタモルフォーゼ'08と新幹線

2008-08-25 02:00:01 | Info
土日に、METAMORPHOSEというフェスに行ってきました
友達がVJしてたり、CHACOが出店してたり、友達もいってたし
5年ぶりの友達にも会えました

土砂降りの予定が、霧雨程度しかふらなくて、ほんと良かった
フェスは最高だったですよ~。超楽しかった

しかし!

東海道新幹線の小田原―三島、大雨で断続的に運転見合わせ

これに思いっきり引っかかってしまって、
こだまの中にとじこめられました
わたしは急遽、新幹線で行くことになったのバッドタイミング
一番最初に帰ったのに、車で来た友達たちに追い越され…
帰ってきたら夜だったーー

今もまだとまってるみたいですね。
帰れない方は、ホテル列車に泊まるみたいです。
まだ帰れない方々、お気をつけて!


最新の画像もっと見る