gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Wired Newsに掲載してもらいました!

2008-07-07 17:05:08 | Info

Wired NewsGallery: Japan's Hottest Celebrity Bloggersにて
まつゆうブログが紹介されました

今ならもれなくトップページに私がいます
しょこたんや、上地さんや、真鍋さんと一緒に紹介されてるのが超謎です
セレクトが謎過ぎる(笑)

とても嬉しかったので、ご報告まで

【関連記事】
本家Wiredのトップにまつゆうの顔が出てる! / みたいもん!
「Japan's Hottest Celebrity Bloggers」に“無駄に美人”のアノ人が! / ネタフル

最新の画像もっと見る